大阪で全身脱毛がおすすめのサロン

大阪で少しでもリーズナブルに脱毛するためには、、、

学生の頃から無駄毛が多いことがコンプレックスになっていたので、真夏でも肌の露出の多い服は着られませんでした。
キャミソールやミニスカートをはいている友達をいつもうらやましく思っていました。
友達に海やプールに誘われることもありましたが、無駄毛が気になって水着が着れないので、結局いつも誘いを断っていました。
私も内心ではビキニを着て、海やプールで思い切りはしゃぎたいと思っていました。
毛深いので無駄毛の自己処理も良くやっていました。
カミソリが安くて手頃なので、毎日のようにカミソリで自己処理をしていたら、黒ずみがひどくなったこともありました。
このままでは、無駄毛にずっと悩まされてしまうと思い、脱毛サロンでプロに無駄毛の手入れやお肌の手入れを任せるこことにしました。
大阪にも多くのサロンがあるので、全身脱毛をする場合はどこに通えばいいか迷いましたが、私は貯金があまりなくお給料も少なかったので、費用がとても気になっていました。

大阪のエステサロンで脱毛した感想

学生の頃にはまだ脱毛はそれほど身近な存在ではなく、
お金を持っている人で美に関する仕事に就いている人が行うものという認識があり、興味はありましたができませんでした。
でも社会人になって自分で自由にすることができるお金もできたので、これを機に脱毛しようと思いました。
大阪には数多くの施術先があったので悩みましたが、その中でも近場にあって大手のエステサロンに行ってみることにしました。
電話で予約することもできましたが、ウェブサイトからもできたしウェブサイトなら好きなタイミングで予約できたので、
とりあえずウェブサイトから無料カウンセリングの予約を取りました。

行きたいなと思った日に予約を取ることができたので助かりましたが、カウンセリング当日は初めてのエステサロンなのでとても緊張していました。
とても落ち着いて清潔感もある雰囲気で、スタッフの人も綺麗で丁寧に対応してもらうことができました。
完全予約制ということもあってか、空いていてすぐに個室に案内されてカウンセリングが始まりました。
ムダ毛に関する悩みや、肌の状態もチェックしてもらうことができました。
カウンセリングをしてくれたスタッフの人も脱毛はもちろんしているとのことで、とてもツルツルで綺麗な肌をしていたので本当に羨ましくなりました。
全身のコースと部分コースがあって、必要となるトータル費用もはっきりと教えてもらうことができたし、
保証もあったので安心できそうだなと思いましたが、とりあえず脚と脇を脱毛したいなと思っていたので、そのことを伝えました。
全身のコースの方を勧められるかなと思いましたが、無理に勧められらことがなかったので良かったです。
その日には施術は受けず、後日受ける日を決めて予約してから帰宅しました。
ムダ毛の自己処理はしてくるということを始めとし、注意事項も教えてもらっていたので当日にはしっかり準備してから行くことができました。
当日も待ち時間はほぼなく、すぐに施術室に通されました。

体調は大丈夫かということなども聞いてもらえて、お客さんのことを考えてくれているんだなということも信頼できるポイントだなと思いました。
その後は改めて施術の流れやマシンの説明がありました。
最新機器ということで痛みも従来のものと比べるとかなり軽減していて、
ほとんど痛みを感じない人が大半だということはカウンセリングの時に聞いていましたが、本当に痛くないのかなという不安はやっぱりありました。
いざ施術になり、ジェルを塗ってもらいまずは脇から施術開始となりましたが、
本当に驚くほど痛みがなくて、ぱちっと音がしても本当にこれで施術はできているのかなと疑いたくなるくらいでした。
脚は少しぱちっとした痛みがあるところもありましたが、
気にならない程度だったし脇と脚の両方合わせても十分もかからないくらいスピーディに終わったのでびっくりしました。

その後は着替えをして、スタッフの人から話を聞いて帰宅しました。
帰ってからも痛みもなかったし赤くもならなかったので、もしかしたら失敗したんじゃないかなと疑ってしまっていましたが、
初めて施術を受けてから半月ほど経過して、生えてきたムダ毛をピンセットで触るとするっと抜けたので本当に効果があったんだなと実感することができました。
その後しばらくしてから再び予約をして脱毛しに行きましたが、その時も痛みはもちろんなかったし、スタッフの人の対応もとても良かったです。
まだ脱毛は完了していませんが、施術を受けるたびに薄くなっていっているし生えてくる頻度も以前より減ってきているので、
自己処理はほとんどしなくてもよくなってきているので、施術を受けることにして良かったです。

大阪で少しでもリーズナブルに脱毛するためには、、、 | 最初にまとまった額の支払いがない月額制が魅力的 | 毛深い人には施術部位の多いサロンがおすすめ | 過去にリタイア経験がある人も安心